おはようございます。

鄭由美です。

昨日は
ひとり飲みワイン🍷
いただきました^ ^

美味しかった〜♪

世羅ワイン





この

世羅ワイン

くださったのは

こちら

↓      ↓

福山inユミ式美姿勢体操®︎





主催者の

内海美和さんが

私にお土産にくださいましたラブ



ありがとうございますラブ


メッチャ

飲みやすくて

美味しかったです♪


手作りのスペアリブをおつまみに

ワインいただきました^ ^



そして

Netflixの映画を観ながら

ゆっくりした

日曜の夜でしたドキドキ



 この映画です♪

裏切りやアクションや色々🩷


最後まで

ハラハラドキドキしたよ^ ^



アクションもの

スパイもの

美人な女優が

好きな人は観てみてねドキドキ


それでは

今日も


あなたの人生が

より豊かに素敵になることを

願って


Happy.Lucky.Beauty


鄭由美

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook