おはようございます。
鄭由美です。

ジャジャジャーん♪

YouTube
コラボで撮りましたー♪


私の隣にいるのは
しもやん です♪

あ、お顔が見えへんやんあせる











以前
stand.fmでご紹介させていただきました〜

しもやんの本『人生はマネしてトクして楽しもう。』








本のご紹介を

stand.fmでさせていただきましたが、


ユミ式美姿勢体操®︎篠山教室の生徒さんでもあり、

オーナーでもある

山下貴子さん

通称 たかちゃん

から


たかちゃんは左から2番目ドキドキ


こちらのたかちゃん

から

しもやん

をご紹介いただきました。



このご縁がすごいんです❣️


私が

今年、

呼ばれた人した辿りつけない

と言われている

玉置神社⛩️にお参りに行った

帰りの道中で

たかちゃんからお電話をいただいたんです♪



そんなタイミングに

受け取ることって

絶対すごい良いことしかないやん〜ラブラブ




「ユミせんせいとしもやんが

絶対フィーリング合うと思うから」

とお電話で

言っていただき

ほんで、

電話

しもやんと変わって

直接

お話させていただき


トントンと話が進み

「じゃあ、

篠山のゆいまーるでお会いしましょう♪」

と決まりました❣️


あ、

ご紹介しますが

こんな気さくな感じだけど

実は‼️

しもやんは

こんな人〜♪

↓       ↓        ↓

しもやんのブログのプロフィール





第1回目に

撮影したのがこのYouTubeです


メッチャ楽しいから
観て聴いてみてね^ ^

画面をタップしてね音譜





TikTokも撮って

再生回数も

グングン上がってます

↓          ↓           ↓

鄭由美のTikTok



しもやんのTikTok



私たちの

コンセプトは

世の中の60代

いや、全世界の人に勇気と元気とハッピーを

お届けすること


みんなが元気でハッピーになって

自分らしく輝ける世界を創造していきます♪



今日も明日も

あなたに

沢山のしあわせが降り注ぎますように


Happy音譜

Lucky音譜

Beauty音譜


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook