こんばんは。

鄭由美です。


今日は強運になるお話




強運って

何?


ってことよねウインク



あなたの周りに

強運な人います?


この人って

いつも上手くいくなぁ


この人って

何だかいつも

得してるなぁ

何故?何故?

いいなぁラブラブ


って思う時ないですか? 







いてますよね^ ^


何か、

この人って

いつも結局は

運がいいよね〜


とか


ツイてるなぁ


強運だなぁ


って


その強運な人を

羨ましく

思うだけで終わるか


自分も

そうなろうとするかは


大きな違いあせる



どうせなら


強運な人の

行動や

言葉や

振る舞い


在り方を

見て

真似して

TTPしましょう♪

(徹底的にパクる)



強運な人って


一緒にいてたら

感じるんだけど


自分の直感を信じてるよね


それに

行動が早い


だから

エネルギー値が高い❣️


つまり

波動が高いんですよね〜


周波数とも言う


色々

言い方あるけど


結局…


私たちって

光の存在


素粒子やからねウインク


発する

エネルギーが大切やねん


だから

機嫌よく過ごすことも

大切やしねラブ





あ、

とにかく


身近な

強運な人見つけて


一緒に行動したり


一緒に行動できなかったら


とにかく


真似してみましょう♪




軽やかに

波動高く

生きましょう〜ラブラブ


今日も

楽しく

美しくドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪



鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook