おはようございます。

鄭由美です。


(娘が撮ってくれたお気に入り写真)



今日は

3月17日


先日の最強開運日キラキラキラキラキラキラ

3月15日

何かアクション起こされましたか?




私は

決めてたんです♪


お財布を下ろすってウインク




前回のブログが大反響で

何人もの方から

「ユミせんせい、お財布って

どんなお財布買われたんですか?

早く見たいですー♪」



みなさま

前回の

ブログ 読んでくださったんですねラブラブ





ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



私が選んだのは

このお財布です〜♪

トッズの

黒と白のパイソン柄

ゴールド金具の

T

テイユミの ティー

なぁんてね(笑)





中は

こんな感じラブラブ


私はお財布は

ガバっと開くタイプが好きドキドキ


真ん中にファスナーの小銭入れ

カードポケットも

沢山あります



すごく有名な占い師の

倫子さん

ちょっとみてくださったのですが、


わたしを

守ってくれる色が


らしいので…ラブラブ


ちょうどピッタリキラキラキラキラキラキラ


お財布さんには

3月14日まで

たっぷりお金を入れて

寝てもらってました


15日の

夕方におろして

外出しました♪



財布をおろす

って


そのお財布をもって

一旦、家の外に出て

コンビニでも何でもいいから

お財布を使うことで

使い始めになるんですって〜



この財布を

カバンから出す度に

「ウキッ」ってなる私ラブラブ


どんどん

波動が高くなっちゃうわぁキラキラキラキラキラキラ



豊かさ

って

お金だけじゃないんですよ


お金はもちろん

大事ドキドキ


その

お金を使って

どんな豊かさを感じられるか?


お金使ってなくても


いつも

自分に

あるものに意識を向けて

しあわせや

豊かさ

を感じられるか

が大切なんです。



あなたも

私たちと一緒に

自分の内側のしあわせを満たして


沢山の女性たちを

しあわせに導く

ユミ式インストラクターに

なりませんか?




【概要)第10期ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター養成講座



今日も明日も

あなたがハッピーにまみれますように


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook