おはようございます♪
鄭由美です



いきなり私の写真叫び

(私の変化です)



私は

普通の主婦で

特技と言うか、手に職があった訳でもなかったのですが、、、


ただ

女性として綺麗にいたかった

健康的で美しさの土台がある

そんな女性になりたい


いつもそう思っていた


その思いだけで

教室を始めて


今まで

続いてきました


ユミ式美姿勢体操®︎

を続けて21年


今もその思いは変わっていません


それより

思いはもっと大きくなって



綺麗になれた瞬間

キラリンキラキラ と光る笑顔おねがい



そんな

輝く笑顔の女性の周りには

もっと笑顔が増える❣️


そんな

笑顔の輪が広がる世界🌎



そんな

コミュニティが沢山

増えて

世の中みんなが笑顔になる


そんな世界を創っていきたい❣️



私たちならできる‼️


そんな思いを持った

人たちが

集まっている

ユミ式美姿勢体操®︎




私たちと一緒に

ビューティーと

ハッピーまみれの世界を創りませんか?





インスタや他のsns
そして、
鄭由美のLINE公式アカウントのメンバーさまは
既にご存知かと思いますが…


いよいよ
何と何と〜

募集開始しました❣️




ワクワクしちゃう^ ^ラブ

あの
場所で
あなたがキラキラ輝くこと

想像するだけで
ワクワクしちゃうドキドキドキドキドキドキ

そう、
あなたが輝く番です♪



今まで
誰かのために一生懸命
頑張ってきたけど



今度は
"自分の心"を喜ばせてあげて



あなたが
あなたの中の
あなたに問いかけてみてドキドキ




もう
家族のために
仕事のために
周りを気遣って
そんな風に我慢しないで



自分の内側から溢れる
思いを表現してほしいドキドキ









私だって
輝けるキラキラキラキラキラキラ

私が私のまま
輝ける場所


あなたの思い

あなたの歩く姿で
表現してみませんか?





続々と
お申し込み入ってます♪


あなたも
勇気を出して
「えいっ❤️」って
一歩踏み出してみませんか?

資格は問いません。

歩いてみたい❣️
何かチャレンジしてみたい❣️
変わりたい❣️

そんなあなたを
全面的にサポートさせていただきますコスモス









きっと
見える世界が変わるよ〜目






私たち
ユミ式インストラクターは
勇気を出して
エントリーされたあなたを
全面的にサポートさせていただきます♪











お申し込み
心より
お待ちしておりますドキドキ


詳細・お申し込みはこちらから
   ↓           ↓          ↓

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook