ブルーライトカット&スマホコーティングの七美こず衣ですにこ

【テレビドラマの話】きゃぁ~

 

今回はこのドラマが一番、好きだな

中学聖日記★★★

 


実に細やかな作りがいい!脚本がいいのですね~
脚本家は金子ありささん
◯FINAL CUT
◯私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
◯花燃ゆ
◯ナースのお仕事3・・・等

 

映画では

◯羊と鋼の森
◯となりの怪物くん
◯高台家の人々
◯ヘルタースケルター
◯おかえり、はやぶさ・・等

 

演出は塚原あゆ子さんらです。

 

◯リバース
◯アンナチュラル
◯コーヒーが冷めないうちに

 

 

「アンナチュラル」や「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は凄く良かった~~~っ

 

 

 

 

 


いまだにネットでは中学生に見えないって言われるみたいだけれど、とっくに18歳になってるわ。
(それにたまにガタイのいい中学生いるしww)


それに歳の差がアリエナイって書かれてるけれどフランスの大統領のケースもあるよね。...


いやいや、ドラマだからありえなくてもいいんだけどね、別に。
 


この二人の恋愛のゆくえだけではなくネゴレクトなんかも出てきて話題にことかかない。

 

カシャッっていう?音の効果も大きいね。

いつぞや見た湊かなえの「Mのために」を思い出してしまった。

 

それから捨てカットっていうんですか?
昨日は猫ちゃんにカットだった・・
ああいうのもいいですねふふふ


ネットの評判だと引き合いに出されるのが「魔女の条件」だけど、いやいや、くらべものにならないほど繊細にちゃんと作ってる。
「魔女の・・・」は当時、期待してましたが薄っぺらだった(笑)

女優もヘタクソだったし(あ、失礼💦)でも今は好きな女優さんよラブラブ

 

 

 


お互いに気持ちは好きだけど、イケナイイケナイと逃げる聖とそれを追いかける黒岩くん

(60歳にもなると、この手のものも許して大らかに観られます(笑))

 

 

役者に頼らず素晴らしいしっかりした出来映えのドラマ・・

でも周りを固める役者さんも見事ですね。
子役も良かったし、昨日は岸谷さんが・・

 

 


さて来週の予告に気になる黒岩くんの台詞が・・💦
二人の恋愛は成就するのか・・

 

 

あとは月並みだけど(笑)
「大恋愛」かな~

 

 

恋愛ものは初めてっていう?ムロさんだけど、ネットでも「好きになりそう」だとか?評判いいですね。

 

確かににわか恋愛しちゃいそうですね~きゃぁ~

 

ああいう包んでくれるような男性は少ないからね~好

 

 

さて、最終回もいよいよですが、あなたはどのテレビドラマが良かったですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラご提供サービスのご案内キラキラキラキラ

ガラスコーティング+ブルーライト防止施工
https://ameblo.jp/fairy1103/entry-12389624478.html


 

※24時間受け付けております。
ご予約&お問い合わせ(24時間OK)

 

 

 


にほんブログ村