ガラスコーティング&レザーコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

この数年で時代が変わってきています。

一生懸命、美しく綺麗でいようと努力するのもいいけど、イタイおばはんにはなりたくない。

自然の流れにまかせて「美しく年を重ねていく」
 


そんな雰囲気になってきましたね。

 

グレイヘアなどはまさにその代表的な「美的感覚」ですラブラブ

 

グレイヘアで検索するとたくさんの美しいグレイヘアの女性たちが出てきます。
参照
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%A2

 

 

 

わたしも興味があったので日本橋三越で開催されたグレイヘアいスタイリストの fu~こと 花本 幸枝 さんのイベントに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

グレーヘアの話のみならず、似合うスカーフの色や巻き方、洋服選びのポイントの話もしていただきました。
もちろん、何種類かのグレーウイッグも試させていただきました。

 

 

 

自分の髪で白髪にするのはなかなか大変ですがウイッグだと手軽で便利ですね。


自然な感じがいいです。

 

 

 

 

 

 

さて、勉強会のおしらせです(#^.^#)

 

自分のファンを作る。
自然体で❣️
そんな勉強会に参加しませんか?
男性もOKです爆  笑


自由が丘の一軒家レンタルスペースで開催します❣️
https://www.facebook.com/events/700864886976290/
わたしのスマホコーティング施工もいたします(#^.^#)

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村
 

●目からの健康・悪影響をカット!
●割れにくい!傷つきにくい!
●サーッと拭くだけで指紋もファンデーションも落とせます
●よりクリアな画面に
●スマホ・ノートPC・タブレットも業界初の無色透明のブルーライトカット
●川崎・大田区近郊の無料出張しております。その他の地域の方は三点以上の施工で(お気軽にお問い合せください)

※ 2019年から皮革専用の「レザーコーティング」も始めてます。

※ 銀製品専用「銀製品磨きコーティング」も始めました。
特に銀製品の傷修復は「銀製品取扱い会社」に委託するのでご安心ください。