ガラスコーティング&レザーコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

 

5月26日に開催されました渋谷ヒカリエ「おうえんマルシェ」

わたしはガラスコーティングでブース出店させていただきましたよ。



マルシェイベントとしてもヒカリエ9階のフロアを全部借り切ってのイベント・・まぁ、でっかいイベントです(#^.^#)
 


ガラスコーティングは今回はスマホを中心に施工させていただきました。

 

たくさんのブースの方とご縁も繋がり、ガラスコーティングを知らない方も施工させていただき、お客様のお喜びの声にわたしもも嬉しかったわ。

最初、旦那様がスマホをガラスコーティングして、それを奥様が見て「クリアな画面に感動」なされて奥様ご自分のスマホもお持ちくださったりという事もございました。

ブルーライトカットも同時サービスでしたのでイベントならではの出血大サービスって感じでした(#^.^#)


↓ ブースの皆様💛
 

 

 

お友達もたくさん来てくれたのですが写真も撮れず、お話もゆっくり出来なかったので大変、失礼しました~おねがい

 

 

 

今後も七美のガラスコーティング、どうぞよろしくお願いいたします。

爆  笑

 

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村