ガラスコーティング&レザーコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

ガラスコーティング施工のご依頼が多くてブログ更新もしてなくて・・・
もう6月にはいってしまいましたね。

しかも「梅雨入り」
雨を楽しむ気持ちで過ごしていきたいです☂

 

 

そうそう梅雨入り前に素敵な場所で友達とランチしたりしましたのでアップしちゃいますおねがい


偶然にも同じ色合いの緑・・・仲良し親子のようでした(笑)爆  笑

グリーンって初めて着ました。
髪を金髪にしたのであうようになったみたい(#^.^#)

 

銀座のレストランから眺めの良いテラスからです。

泰明小学校が見えますね。

 

 

ランチの後は銀座ファンケルの上の紫陽花ガーデンで美しい紫陽花を見て楽しみました。
 

さて、梅雨の時期は体調も気持ちも体内リズムのバランスも乱れがちですので出来るだけゆったりした気持ちで過ごしたいと思います。

 皆さまもご自愛を・・💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村