ガラスコーティング&レザーコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

 

読者さんのご要望により、久しぶりに美容ネタでもアップいたしましょうおねがい

(前職がエステサロンのオーナでした)

 

 

 

 

 

夏はやっぱりブロンズ肌が憧れちゃいますドキドキ

 

イタリアンマダムみたいにかっこいい日焼け肌でいられたらいいんだけど・・・・
 


やっぱりシミ・シワの原因になるから日焼けはしたくない・・・・・・

 

 



そんな時はメイクのチカラを使いましょドキドキ

 

 

 

まずはツヤツヤ肌に見せてくれるファンデ(でも下地がしっかりしてればノーファンデでもいいかも・・ 夏は暑いしね)

 

 

 

まず、おすすめなのがユンソナ開発の

Sモイストビービーケーキファンデ
 

 

 

 

ブロンズが綺麗なのがコチラ

ETVOSブロンズグロウ

サイトの説明にあるように見た目より濃くないし、すぐ馴染んでしまう。
顔全体に塗るより(笑)
チークとして使うと日焼けっぽく見えるビックリマーク

 

 

 

 

そして重要なハイライトはこれまた「つやつやピカピカ」に輝く

ルミナイザーフェイスカラー

 

ブロンズのチークの上からこのホワイトを入れるとさらに馴染むしイイ感じに仕上がります爆  笑

 

 

 

 

↓ 画像説明
下の方がブロンズのみ

上はハイライトで馴染ませました。

 

あとオマケとして(笑)
 


足を出す機会が多い夏・・・・・

中高年のぽっちゃりした足・・
特に太ももとか?
真っ白けだと余計、生々しいですよね~~💦

 

 

 

そんな時はエアースプレーをどうぞビックリマーク

色は何種類かあるみたい。

エアースプレーブロンズ

 

 

 

 

 

この夏はぜひイタリアンマダムになりきりましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村