ガラスコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

先日、開催された『七夕のお茶会』〜中国茶でおもてなし〜
参加してまりました。

 

KELLY's PARTY LESSON 渡辺 佳古先生と

成城学園前のサローネ・フォンタナのサロンマダム

素敵な先生と音楽ホールもあるお家のサロンで七夕の節句の由来のお話や、

 

中国茶の基礎知識や魅力についてシノワズリのテーブルを囲んでうっとりしながら

学んできました。キラキラおねがい

 

 

 

 

そしてわたくしがガラスコーティングいたしました銀のスプーンもお使いいただき嬉しく思いました爆  笑

 

七美の扱うガラスコーティング溶剤はちゃんと食品衛生検査機関を通っております。
なので銀食器にも施工出来ます。

今回のこちらのお茶か会は第一弾という事でまた次回も楽しみです。

なんせ「魅力ある引き出し」をたくさんお持ちのKELLY's PARTY LESSON 渡辺 佳古先生おねがい

 

楽しみにしております。
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村