ガラスコーティング&レザーコーティング施工の七美こず衣ですにこ
 

 

 

もう8月になってしまいましたね
早いものです(#^.^#)

 

 

恵比寿で佳代さん主催のビューテイExpoにガラスコーティング施工でブース参加しました記事をようやく投稿いたします。

 



たくさんのお客様がいらっしゃいまして、ゆっくりお話しも出来なかったし予約が取れなかったお客様もいらして今後は改善する部分もあると思いました。

 


皆さま、ありがとうございました😊
次回は9月28日だそうです。(場所未定)


ぜひ皆様、スケジュール空けておいてくださいねー💖
帰り道、恵比寿駅で盆踊り大会してました。

ものすごい人混みでビックリ!!
 

盆踊りっていいですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●料金表   ●あなたのスペース貸してください。 

●ガラスコーティング施工の養成講座・随時開催中


お申し込みはコチラ(24時間受付中)
 

 


にほんブログ村