パパの入院♿ | 【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

安城市で、ロミロミサロンをやってる、かなり、天然な女性のブログです。自分をfairyの生まれ変わりだと信じてる。毎日が笑い話盛り沢山。みんなに愛と平和を分けたいと願ってる、お節介やき。

パパが入院した。

大腸ポリープ切除の手術をしてもらったのだ。内視鏡カメラだから、1日入院。

1月にもっかい入院手術。こちらは10日入院。

病気に無縁なひとだから、全くもって、言うことを聞かない❗ワガママ放題。手に余る。

でも、不甲斐なさとか、情けなさとか、ぶつけたいんだろうな

But❗こっちも負けとれん。

「ダメなものはダメ👊」ついつい、喧嘩ごしになる。

あれが食べたい、あれなら、食べれるはず、と、お腹空いてるのは、わかるけど。

ま、食べたい❗という、欲求は、生きたい❗ということだろう。とうやら、元気らしい。

今年は、いろんな試練が有りました❗
でも、まだまだ、これからです❗
どん底の状態からは、もう、上に昇るしかないもんね❗

でも、いいこともいっぱいありました。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m