生徒様作品*わんちゃんのボード | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

ハート
今日は 11月最終日・・・
今年ももう残すところ あと1か月ですね汗
早いです・・・汗汗
明日から 師走
グッと寒くなるようです
風邪などひかないように あったかくしてお過ごしくださいねハート
 
今日は 生徒様作品のご紹介
ペイントクラフトに載っていた押見素子先生の作品を
参考にさせて頂いて
ワンちゃんの部分は
ご自身のペットちゃんとお友達のワンちゃんを描いてくださいました
かわいい~ハート
 
 
 
{F3546A77-4529-4584-800C-EE41E750C07C}

粘土で葉っぱやお花や 文字を作られたので
立体感が出て
とっても素敵になりましたd.heart*
お家でお写真撮って 送ってくださいました
よく お写真撮らせていただくのを忘れるので
助かります
ありがとうございます長靴
 
ホームページが新しくなりました
まだまだ手を加えてお写真なども変えていくつもりですが
とりあえず公開しましたので
よろしければご覧くださいね猫
 
 
 
 
 
 
 
ベル布花レッスンについて →こちら
 
ベルお問合せやお申込みはこちら 右矢印メールfairygardenchika@gmail.com
090-6732-6799
 
流れ星ホームページ新しくなりました流れ星
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです