生徒様作品*ジーン・マイヤー先生デザイン | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

 
一気に寒くなりました・・・雪雪
この冬は 12月前半はかなり寒くなるようです。
インフルエンザも流行っているようなので 気をつけなくては・・・ねcrystal*
12月・・というだけでなんだか気忙しいですが
体調管理に気をつけて 今年を元気に締めくくりたいです雪だるま
 
今日 ご紹介も生徒様の作品
お家で最後の仕上げをしてくださって
画像を送ってくださいました。
ありがとうございますハートぃっぱぃ
 
image
ジーンマイヤー先生のネズミさん
ほのぼの可愛いですね~
もうずいぶん前の本に載っているデザインですが
今見ても 本当にかわいいですはぁと
私にとって トールペイントの原点ともいえる作家さんですが
今でも 新しい生徒様たちや お若い生徒様たちに
人気があって ずっと描き続けられるデザインって・・・
素晴らしいですねほっ
 
 
今 人気のハーバリウムキラキラ3
三宮OPA2のパンドラハウスで
毎日 講習会が開催されていますよ~おんぷ
1.620円(税込)と とってもお得価格にま~
クリスマスのプレゼントにも いいですね
是非是非 作ってみてくださいね
 
 
image
 

 

 

レッスンコース
リボントールペイント  
  
○フリーコース
  
○資格取得コース(日本手芸普及協会)
リボンクラフト(コラージュ デコナップ アロマストーン)
    ○フリーコース
   ○資格取得コース(日本デコラージュ協会)
リボン布花レッスン
  詳しくはこちら

レッスンスケジュール ベル

 

 
ベルお問合せやお申込みはこちら 右矢印メールfairygardenchika@gmail.com
090-6732-6799
 
流れ星ホームページ新しくなりました流れ星
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです