教室スケジュール☆6月 7月 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

 
こんにちはrose+.
お教室の生徒さまたちへのお知らせです
 
ずっと使ってきたお教室のスケジュール表が
更新できなくなってしまってます汗
一時的な不具合なのかもしれませんが…
もしかしたら もうこのまま使えなくなるかも?汗
今は スマホのアプリの時代だからでしょうか?
使い慣れていたので 残念なのですが
当面 ブログにスケジュールを貼り付けるかたちにしますね
どうぞよろしくお願い致します

今までのスケジュール表 更新できるようになりました。 不具合が改善されたようです
今後はまた従来のスケジュール表の方に更新していきますので、よろしくお願い致しますニコニコ
 
 

***火曜日の自宅教室は 午前&午後レッスン

  午前のみ 午後のみのレッスンも可能です音符
   

レッスンコース
リボントールペイント  
  
○フリーコース
  
○資格取得コース(日本手芸普及協会)
リボンクラフト(コラージュ デコナップ アロマストーン)
    ○フリーコース
   ○資格取得コース(日本デコラージュ協会)
リボン布花レッスン
  詳しくはこちら

レッスンスケジュール ベル

 

 
ベルお問合せやお申込みはこちら 右矢印メールfairygardenchika@gmail.com
                      090-6732-6799
                      玉置智香子
 
流れ星ホームページ新しくなりました流れ星
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです