【イベントレポ】たくさんの親子とサイン体験会 | 【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

ママと赤ちゃんとのコミュニケーションが今よりもっと楽しくなる!
ファーストサインとはおててと声、表情を使って言葉を話す前の赤ちゃんと会話をすること。
育児を今よりもっと楽しみたいママ集まれ〜!

尾道・福山を中心にママと赤ちゃんの為のベビーマッサージ&ファーストサイン教ならびに資格取得スクール『fairy's smile』の平田です。

 

このブログでは、ベビーマッサージレッスンや

ファーストサインレッスンの様子をご紹介。

そして、二児の母であるおのみちのママの情報発信を行っております。

『おのみちママスタイル』を楽しくご紹介していきます♪

 

お問い合わせはこちらまで 

ホームページはこちら

 

今日はマルシマさんでの体験会でした爆  笑

8組様、たくさんの赤ちゃんとママにお越しいただきましたドキドキ

 

半分はマルシマの講座に来るのが初めての方。

みなさん【お友達に勧められて】来てくださったそうですビックリマーク

本当にありがたい!!

 

3ヶ月の赤ちゃんから、元気いっぱいの1才4ヶ月のお子様まで

にぎやかなレッスンとなりました。


{32AC7325-71A5-4096-A265-179B8C3CA871}


 

今日は以前マルシマでのサイン体験に来てくださって

また復習の為に来られたママもいて、再会できたこと、感謝しておりますおねがい

 

今日から使えるサインと、食べ物のサインなどお伝えさせていただきました。

み~んなとってもご機嫌でレッスンを受けてくださり、

ママもお子様たちも頑張ってくれました音譜

 

サインを始める時期・月齢は関係ありませんアップ

ぜひ今日からしっかりとお子様とサインでコミュニケーションをとってくださいねビックリマーク

 

今日レッスンを受けた方が、何組か自宅レッスンにお申込みもいただきました。

まだまだこれから続くお付き合いが楽しみで、今からレッスンが楽しみですラブラブ

 

今日はありがとうございました。

 

フェアリーズスマイルおうち教室

尾道市高須町295-61
電話0848-56-2340