この前ね、池袋駅内でいつも長蛇の列になってるチーズケーキタルトのお店に寄ったの!

いい匂いが充満してていっつも気になってたからわくわくでした。

{C1C19405-E78D-4D59-82D3-89619E854B44}

一緒に住んでる子がインフルエンザで、食べれるかわからないけどお土産ということで😌
匂いだけでもう間違いなくおいしいタルト😌

{8349BE06-4313-4CCE-BBAA-54743DFF795B}



直径6センチくらいの可愛らしいタルトでした

とっっっても濃厚で、タルト部分クッキーのようにサクサクしていてほんのり甘く、絶妙でした!!!!

1個まるまるぺろっと食べれちゃう!!!
おいしい♡おいしい♡

自由ヶ丘のお店だと、カフェスタイルで店内で食べれるみたい。そっちも気になるなあ、今度行ってみたいな!


(^ν^)