ねえ!ねえ!ねえ!

ときめきレストラン!!!!!

今回のイベントめちゃくちゃかわいい!
とってもわたし好み!!!
とにかくかわいい!!!!

{69D5D67D-1B53-4726-942F-56C6CE7E586E}


KAWAii❤️スイーツパラダイス!!!!!
レス子の衣装もめためたきゃわわ♡♡♡
家具もぜーんぶきゃわわ♡♡♡♡


{85699D9D-60B4-49AF-BCFD-484A95D5D46B}


レシピくじもとにかく凝った可愛くて派手なものがいっぱい♡♡♡♡♡♡♡

OISHii☆カラフルスイーツ!!!!!!!!

{63ECF6FE-7398-4D4B-8CA0-264897BC30AC}



早速、10個くじ引いてみました..........!!!!










 

{3A11A030-2CDD-43CE-8F24-CB58E3D58B27}


限定SSのピンキッシュメルティーケイクは残念ながらゲットできなかったけど、それ以外の4種類がまさかの全部揃ったの♡♡♡

めーーーっっちゃかわいい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


そのおかげで、チャレクエの「むずかしい」が軽々クリアできたので可愛い家具を集めるのはあっという間でした♡

模様替えしたので見てください~~!!!




{50D4E615-6C14-4509-A87F-9E35D07747DA}


かわいくない?かわいいでしょ?
かわいいって言って♡笑

可愛いものに囲まれた透くんが余計にかわいいわ♡

前のイースターの家具も置いてみたんだけど、
ほんっとうにかわいいレストランになって大満足です♡
並べてるスイーツもかわいい最高♡

刺身が場違いすぎ置きたくないんだけど、
これはフレンドさんのためになので.....!!我慢

高エネフレンドさん募集中なのでよかったらフレンドなってください~♡




(^ν^)