半年以上更新してませんでしたm(_ _)m


お久しぶりです‼️


有難い事に健康で過ごせて

4月で移植して無事3年が過ぎました。

闘病中は今のこの生活だけを夢見て

治療していました。

先が見えず不安な時もありましたが

周りの方の支えの力もあり

諦めずに前向きな姿勢でいれた事が

今に繋がってると感じています。


色々と悩む事も沢山ありますが

この先何があっても後悔しない様に

仕事に遊び、育児と毎日全力で

生きています‼️

少し無茶し過ぎかなと思う時も(笑)


みなさんも自分のやりたい事

行きたい所

ああしたいこうしたい

思ったら即行動に‼️


明日があるのは当たり前の事では

ありません。

大袈裟かもしれませんが

明日が来る事が奇跡であって

1分、1秒の毎日が奇跡の連続だと

自分は思っています。


みなさんも後悔のない毎日を

お過ごしください‼️


photo:01

iPhoneからの投稿