2020 | ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

カイジ・アカギ・トネガワ等
福本伸行先生の漫画作品
について意見するブログ。
熱い三流を目指します!

余りにも遅すぎるあけおめ!…(°∀°)
そしてことよろ!…(゜-゜)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(_ _)


…という形式的な挨拶は程々に、さて何ヵ月放置したことか。
この言葉が存在するかは不明ですが、言うならばブログイップス状態でした。

自己分析するなら、私の更新頻度は日常生活とリンクしており、忙しいほど逆に更新ペースは安定し、躓いているほど停滞する。
必然的に現在の私が、そのものがイップス。

そして2020年は勝負の年。
私はもう大学生ではありませんし、5年以上住み続けた新潟からも離れる時が来ました。

思えばこのブログを開始した当時も、高校をメンタルの影響で転校し、先行きの不透明な状態でした。
リスタートの年となりそうです。そうせねばならない。

ですが…まずは!
こちらを観なければ今年は始まらない。
前売券、ポスター、ノベライズ、エキストラ特典のノート2冊。

ノベライズは観賞後の楽しみに取っておく予定でしたが…先の完成試写会を外した為、モチベを再浮上させるために通読。
結局3度読み込んでしまい、良くも悪くもおおよその流れは把握してしまいました。
ともかく、準備は万端。
明日一番に観てきます✋

まずは一年間温めていたエキストラレポ等から、更新を再開します。