新店舗工事スタート! | Fambillyオーナーブログ ☆ケンタロウ通信☆

Fambillyオーナーブログ ☆ケンタロウ通信☆

ヘアカラー講師でもあり美容室ファンビリのオーナーカラーリスト☆日進市にある綺麗な髪にこだわった美容院です。仕事も遊びも100%!!

ご無沙汰しております(^^♪

年明けから新店舗への拡張移転の準備で、忙しくさせて頂いてましたオーナーの伊藤です。

 

4年くらい前から、お店を少し大きくしたくて物件を探していましたが、年明けに今のお店からすぐ近くに理想通りの物件と出会いました!

スタッフ4人で10年間、サロンワークを頑張ってきましたが、お客様の予約の受入れがご希望に添えれなくなり拡張移転を計画し、スタッフの増員を考えていました。

 

日進市岩崎町に【とまと】という喫茶店の跡地に移転します♪

 

保健所からの図面検査も無事に許可がおり、4月1日より工事がスタートしました!

新店舗は今の3倍(45坪)の広さになります(#^^#)

職人さん達が一生懸命に作業している中を写真でパシャリっ♪

 

出来上がりが楽しみです!完成までの様子をブログでアップしていきます☆