月曜日は宮の沢教室でも、びっくり嬉しい成長が年少さんのTちゃん。彼女は丸3年経って、今... | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪

View this post on Instagram

月曜日は宮の沢教室でも、びっくり嬉しい成長が😆✨ 年少さんのTちゃん。彼女は丸3年経って、今季のソングコレクションFiddleも2周目💗 先日からレポートしている、No more pieで歌うママ達のブルースですが、この日も同じようにママ達に替え歌してもらってました。 それぞれのママがリードボーカルになるんですが、Tちゃんママが歌って、隣のママが次に歌い出すと… Tちゃん、大号泣😭😭😭 : 聞いてみると、替え歌を作ったから歌いたくて、自分の番を楽しみに待っていたんですって🙀‼️ : その後ママと一緒に歌ってもらったのですが、その内容に更に驚き。 : 「Oh, my‼️幼稚園の〜♬コップちゃんと出して〜♬」 と、ママ目線で替え歌したのです✨ 凄くないですか? いつもママに注意されてる事とはいえ🤣、ママならこう言うかなぁって想像して、それを更に歌ってみせるなんて💗 ・ 「自覚あるなら、ちゃんとやってよね〜😂」ってママに突っ込まれてましたけど🤪 : 4年目、2周目の今季に入ってからどんどん自分のアイデアをシェアしてくれたり、本当に自然に歌やムーブメントを楽しんでいます。 そしてお気に入りの歌は、とっても大きな声で歌っています💗 : これまでの体験が、全て彼女の中にしっかり蓄積されているの感じます。 そしてまた、4年目の今も、彼女は新しい学びに出会っています✨ : : #famfunmusictogether #音楽のある子育て

ERIKOさん(@erikorino)がシェアした投稿 -