この投稿をInstagramで見る

6月1日、Familiaは8周年を迎えることが出来ました。 色々なことがありましたが、ひとつひとつ、向き合って来れたのは、あたたかい応援があったからこそ。と心から感謝しています。 お客様、取引先のみなさま、地域のサポートをしてくれている方々、陰で支えてくれているTeam Familiaのみなさん、そして最強の友達…。今日まで本当にありがとうございました。 "Artを身に纏えたら素敵だなぁ" そんな漠然とした想いで、ネイリストになったのが2004年。昭和20年から、祖父母が、衣料品関係の製造業等を営んでいたので、ごく自然な発想だと感じていましたが、当時、家族に猛反対されたのを覚えています。 2020年は、brushupの為にも、生活をシンプルに変えたところでした。 コロナの流行をもとに、今、様々なことが変わりましたが、想いは変わらないので、社会の流れを見ながらも、想いをもって行動をし続けたいと考えています。 そして、健やかな日常が送られますことを、心から祈っています。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 2020.6.1 Familia 小河仁美 #周年 #お祝い #相模大野 #相模大野ネイルサロン

Art & psychology byFamilia(@familia_by_hitomi)がシェアした投稿 -