大宮の矯正歯科 ファミリア歯科矯正の大塚です。


本格的にPC&ネットを使い始めたのが 大学院に入学した1996年。

思えば当初1ヶ月28Kモデムでインターネットに接続して、それからはISDN使ってました。


初めて自分の趣味(サッカーとか)でウェブサイトを作ったのが1999年。

子供が産まれて、親ばか写真集サイトになったり、友人の結婚式公式ページだったりしました。


2年前には、Mixiに招待してもらって、あまりの便利さに自分のサイトは放置になってしまいました。

そしてここAmebaでブログを始めたのが4日前。


Mixiの時もそうでしたが、Amebaでblogを書いていると(遅ればせながら)

「blogっておもしろいなーよくできてんなー 業界一のブロガーでも目指すか」、

と変に凝り性なもので、よくない考えが頭をよぎります。(^_^;)


まあそれは多分無理なのでやめておきますが(苦笑)、

矯正歯科治療というのは基本的には年単位の長いお付き合いですので、このブログ読んで「ここの先生なら大丈夫」と思っていただけるようなブログを目指しております。

もちろん今日のブログはまったくそちらを向いておりませんが ><


www.familia-ortho.or.jp  もよろしくお願いします。