さいたま市大宮区の矯正歯科ファミリア歯科矯正 院長の大塚です。

赤黒No.10で本田がデビュー、ポスト直撃のシュートを放ちましたが、
あれが入っていれば、中田のペルージャ初戦のような衝撃デビューだったのに!!!
惜しすぎました!!
ただ、30分のプレーは現地でも好意的な記事が多かったようですので、これからに期待です!

高校サッカーは、星陵が2点リード、後半終了間際に富山第一が1点返したところまでテレビで観て出かけてしまったのですが、
夜のニュースで大逆転劇となったことを知ってビックリ!えっ

「サッカーは2点差が一番危ないとも言いますし」とアナウンサーが言っていた時、
「それ言うのはお約束だねw」と思っていた自分もちょっと反省です。あせる

現在の国立最後の王座、富山第一高校のみなさんおめでとうございます。クラッカー
--
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ ←クリックお願いします!