さいたま市大宮区の矯正歯科ファミリア歯科矯正 院長の大塚です。

GCオルソリーという会社主催のリンガル講習会に参加していたことをこのブログでも何回か書きましたが、
その最終回の後に、懇親会がフィンランド大使館にて行われました。

なんでフィンランド?なんで大使館?かとお思いでしょうがあせる
GCオルソリーの母体のGCという歯科業界の大きな会社が、フィンランドのプランメカというメーカーの
CTを初めとするデジタル診断機器や歯科用ユニット(診療用チェア)を輸入しているのです。

そのプランメカというのはフィンランド有数の優良企業だそうで(GCの社長さんがおっしゃってました)、
各国で大使館を使ってレセプションを行うこともあるとのこと。
それと日程が合ったので僕たちも便乗(?)することになったようです。

矯正歯科 講習 リンガル

まあ大使館などそうそう入る機会もありませんので、
大使にお声をおかけしてご夫妻と写真を撮らせていただき(ミーハーですね)、
Kiitos (キートス:ありがとう)を
教えていただきました。ニコニコ
--
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ ←クリックお願いします!