さいたま市大宮区の矯正歯科ファミリア歯科矯正 副院長の大隈です。

錦織が全豪優勝のバブリンカに勝利してベスト4に進出しましたニコニコ

この試合の日はたまたま休診日でしたので、早起きしてテレビ観戦していましたが最後までどちらが勝利するかわからない試合でした。
ファイナルセットは落としてしまうんじゃないかと思うようなハラハラする展開でしたが、ピンチをしのいで最後は見事勝利しました。
テニス選手は4時間以上も一人きりで戦っていて、体力はもちろんですが、集中力を保てることがすごいです。
負けたバブリンカもバックハンドのショットが最高でした。負けちゃってかわいそうですが、楽天オープンに来たら応援したいですo(^-^)o


準決勝の相手はナンバーワンのジョコビッチですが、最近の錦織は本当に強いので、もしかして…と期待してしまいますビックリマーク
今から楽しみです~~音譜

--
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ ←クリックお願いします!