6周年!! | Familiar sky

Familiar sky

今までご愛読ありがとうございました!
https://familiar-sky.jimdo.com/

今日はFamiliar skyの6周年記念日!!



アメブロを始めて8年。

このブログではちょうど6年になります◡̈*


気づけば1,300記事以上書いてたんですねー☆


途中、お休みしていた時期が何回かあったので、
毎日書いている人に比べたら全然なんだけど(^^;



ブログを書く中で
自分自身の考えがまとまったり、
たくさんの方々との繋がりができたり、
私にとってブログってすごく大事なものになっていました!!

それに、アメブロには横のつながりを作りやすい良い機能がたくさんあるしね◟́◞̀♪



私がこのお仕事をするきっかけを作ってくれた看板息子も、はや6歳。

もうすぐ小学生です!


看板息子の子育てから、
本当にたくさんの学びをもらい、
母としての気づきをこちらでもたくさんシェアさせてもらってきました。



私にとってこのブログは
自分や息子の記録でもあるので、
ずーーーーーーーっと大事に育てていきたいと思っていたし、
すごく悩んだのですが…


このブログは3月末でおしまいにしようと思います^_^

(↑必要な記事以外は削除しますが、皆さんのブログは時々拝読したいし、アカウントはそのまま残しておきます!)



看板息子は保育園の卒園と同時に
Familiar skyの看板息子も卒業です♪


今までいっぱい登場してくれた息子に感謝です!!



これからはホームページの方で
ブログというか、
ジャーナルを発信していく予定です♪

(まだ何も投稿はできてないですが(笑))



今まで長きにわたり
お付き合いくださいましたブロ友のみなさま、
本当にありがとうございました!!


そして、Familiar skyを辞めるわけではないので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)