11月になりました☆
ハロウィンは終わり、早くもクリスマスの賑わいが少しずつ少しずつ近づいてくるようです

ということで、ふぁみりーフェスvol.3体験ブース出展募集の締め切りとなりました!

体験ブースの出展を公募するということ自体初めての試みでしたが、皆様からご応募・お問い合わせいただきまして、本当にどうもありがとうございました!
運営スタッフで選考させていただいた後、ご応募下さった全ての皆様にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。


さて、今月は体験ブースが決まり、音楽会に出演して下さる方も決まり、続いてチラシも決まり、いよいよふぁみりーフェスvol.3の内容を皆様にご紹介していける予定です!!
楽しみですね~♪

ちなみに、すべてをご紹介してしまってはつまらないので、当日ご来場いただいた方だけのプチサプライズ な部分もしっかり残しますよ~(笑)


★☆ふぁみりーフェス vol.3☆★

日時:2015年2月1日(日)
場所:えびな市民活動センター・ビナレッジ(交流館)
*小田急線・JR相模線 厚木駅より徒歩10分
*海老名市さつき町51-2

赤ちゃんから楽しめる音楽会や、パパママの癒し&お楽しみブースなど、楽しい企画が盛りだくさん♪

【ふぁみりーフェスのFacebookページはこちらです】