(無料体験ブース)
ママゴスペル ブリリアントスターズ☆湘南西による、
親子で参加できるゴスペルワークショップのご紹介です。

ブリリアントスターズ☆湘南西さんは、音楽会にもご出演されます♪


★ブース内容
子育て中見えない疲れを感じていませんか?
生活の中で抱えているストレスをお腹から声を出して発散させましょう。
ゴスペルステージを楽しんだ後、実際にゴスペルを習い、ふぁみフェスエンディングにて発表会しちゃいます!!


★ママゴスペル ブリリアントスターズ☆湘南西について
現在全国に展開中のママゴスペル☆ブリリアントスターズ!
湘南西地区(平塚・大磯・茅ヶ崎・厚木)は今年で立ち上げてから3年目を迎えます♪
二児の母であり、赤ちゃんを抱えながらノリノリで踊るアリシアこと小林杏里が率いる湘南西ファミリーは1人1人のパワ ーが自慢!
現在40名近くのメンバーと共に湘南を拠点とし、ライブなど様々な活動を行っています。
昨年はFM湘南ナパサ、湘南ケーブルネットワーク、全国放送ではフジテレビ「バイキング」~生中継サンドイッチマンの日本全国地引網クッキング~からもオファーを頂き出演いたしました!
「ママの笑顔が増えれば世界はもっと明るくなる」
湘南西ディレクター小林杏里の理念のもと、沢山の笑顔と愛を生み出す魂のゴスペルを皆様にお届けします!!


音譜ママゴスペル ブリリアントスターズ☆湘南西のHPはこちら