お待たせ致しました!
体験ブースの予約、開始します!!

2015年2月1日のふぁみりーフェスvol.3、入場予約を先にスタートしていましたが、このたび体験ブース予約フォームも整いましたので、ご予約開始致しました
こちらのページから入場予約と共にどうぞ☆


そして、さらに・・・

チラシには載っていない追加情報!
体験ブースが増えました!

AndonCafeさんのアイシングクッキー教室です☆
AndonCafeさんは、何度かふぁみりーフェスランチミーティングに利用させていただいていて、ブログでも一度ご紹介したことがある(→こちら)、子ども連れに優しいカフェです

各種ワークショップやお教室の場としても積極的に開放されていて、今回のふぁみりーフェスブース出展者さんの中には、こちらでワークショップ・お教室をされたことのある方もいらっしゃいます。


体験ブースがますます充実したふぁみりーフェス、ぜひご家族で、またママ友を誘って、ぜひお越し下さいね!
ふぁみりー割・ママ友割・パワフルママ割引ありますので、要チェック!!


★☆ふぁみりーフェス vol.3☆★

日時:2015年2月1日(日)
場所:えびな市民活動センター・ビナレッジ(交流館)
*小田急線・JR相模線 厚木駅より徒歩10分
*海老名市さつき町51-2

赤ちゃんから楽しめる音楽会や、パパママの癒し&お楽しみブースなど、楽しい企画が盛りだくさん♪

★入場予約・体験ブース予約こちら
★パンフレットに広告を載せてみませんか?こちら
★ふぁみりーフェスのFacebookこちら