さて、本日ブログ担当の私は、3年半以上ぶりに通勤ラッシュの電車ドクロに揺られながら、横浜ランドマークタワーにあるFMヨコハマのスタジオにお邪魔して…




『ファンケル ヨコハマなでしこ』の収録を行なってきましたヘッドフォンキラキラ!!

家事と育児を繰り返しながら内に内にと籠っていた私がラジオに出演するなんて、半年前にはカケラも想像していませんでした(当たり前…汗


今回このような貴重な機会を下さり、ふぁみりーフェスvol.3の宣伝にご協力下さった、プロデューサーの猪股さんとDJの桐島さんには、この場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!


今回の収録で、私の拙いしゃべりではありますが、DJ桐島さんのお力をお借りして、ふぁみりーフェスvol.3についてご紹介しています。


既にご来場予定の方も、迷われている方も、そうでない方にも!是非聴いていただきたいと思います!


♪♫  O.A.情報  ♪♫
1月26日(月)
13:50~14:00
FMヨコハマ(84.7)
『ファンケル ヨコハマなでしこ』

{6557732E-FBAE-4FE1-9EAA-26A2EB3530B9:01}


専業主婦の私がなぜふぁみりーフェスの運営チームに参加しようと思ったのかを聞かれて話して、改めて思いましたが…

ふぁみりーフェスは、
お客様として参加して音楽や体験ブースで癒されて日々の疲れから解放されても、
運営チームとして参加してバリバリみんなと協力して活動しても、
どちらの立場で参加しても、育児ママが前向きになれるイベントだなぁとつくづく思いました。

個人的には皆様には、お客様・運営チームの両方の立場を経験してもらいたいくらいです。
vol.4では皆様、運営チームに参加してみませんか?(笑)


★☆ふぁみりーフェス vol.3☆★

日時:2015年2月1日(日)
場所:えびな市民活動センター・ビナレッジ(交流館)
*小田急線・JR相模線 厚木駅より徒歩10分
*海老名市さつき町51-2

赤ちゃんから楽しめる音楽会や、パパママの癒し&お楽しみブースなど、楽しい企画が盛りだくさん♪

★入場予約・体験ブース予約こちら
★パンフレットに広告を載せてみませんか?こちら
★ふぁみりーフェスのFacebookこちら