ついにふぁみフェスまであと1日!!

と、この1行を入力したら急に心臓がバクバクしてきました…緊張しているのでしょうかダウン



さて、前回は赤ちゃんに優しいあんな事こんな事をご紹介しましたが、
今回は、大人の皆様にオススメの情報をお伝えします☆

★オトナの休憩室
3階304会議室にて、無料‼︎でちょっとリッチなお茶やお菓子を楽しみながら、ボーッとしたり雑誌を読んだり、育児中にはなかなかとれない1人の時間を満喫したり…
そんな休憩室をご用意しております♫

~ドリンクメニュー~
☕️カフェオレ
☕️抹茶ミルク
☕️チャイ
☕️ハーブティー
☕️ココア
☕️マシーンでお作りするコーヒー2種類
☕️ココア
☕️爽健美茶
☕️オレンジジュース
※お菓子のご用意もあります。

ちなみに休憩室内は、森の喫茶店霧をイメージして、選りすぐりのBGMやアロマのほのかな香りやインテリアで、リラックスできる素敵な雰囲気を演出します。
実際の休憩室内の様子は、当日朝の更新でお伝えしますね。
育児の合間にホッと一息つける時間を是非お楽しみ下さい♫



★プチ託児『ちょいサポ隊』
1階にていつでもお子様をお預かり致しますニコニコ
お預かりするスタッフは全員が保育・教育職経験者&ベテランママ・パパです。
ママ・パパがオトナの休憩室を楽しみたい時や、マッサージなどのブースを体験される時、またアンケート記入時やお手洗いに行く間などのちょっとした時でも、いつでもお声掛け下さい♫



オトナの休憩室・ちょいサポ隊は、ふぁみりーフェスオリジナルのサービス☆
育児中の私達には嬉しすぎる内容ですよねキラキラ
両方ご活用いただき、ぜひふぁみりーフェスを満喫して下さいね!



さて…

ついに当日お配りするパンフレットが完成致しました!!
{1DF45A63-3852-4659-A965-7757F7B96475:01}

寝不足で最終ミーティングでは若干壊れ気味だったみやこ編集長、本当にお疲れ様でした!!


ちなみに現在のリーダーのご実家は、このようなことになっております。
{FB6BB2F5-B606-4BEC-BA0F-A35CB2E1F96F:01}

リーダーのお父様が自宅前にこのように作って下さったとのこと♥︎素敵♥︎
偶然発見できた方!!は、是非チラシをお持ちになって下さいね。


さらに!海老名タウンニュース(1月30日金曜日号)にふぁみりーフェスが掲載されましたので、手に入れられた方は要チェック☆


さて、まだ更新しますよ~。
当日朝まで更新します(笑)



★☆ふぁみりーフェス vol.3☆★

日時:2015年2月1日(日)
場所:えびな市民活動センター・ビナレッジ(交流館)
*小田急線・JR相模線 厚木駅より徒歩10分
*海老名市さつき町51-2

赤ちゃんから楽しめる音楽会や、パパママの癒し&お楽しみブースなど、楽しい企画が盛りだくさん♪

★入場予約・体験ブース予約こちら
★ふぁみりーフェスのFacebookこちら


〈検索用キーワード〉
ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす 子育て 不登校 海老名 ビナレッジ 交流館