こんにちは、ふぁみりーフェスvol.4運営チームです☻



週末の行楽日和を前に、神奈川県はただいま爆弾低気圧とやらで荒れ狂ってきています台風
明日朝、出勤の皆様はどうかお気をつけください。



さて。
体験ブースの中身を大公開\(^o^)/の続きです。





C.似顔絵
(飯干 真理)

お客様と和やかにお話をしてコミュニケーションをとりながら、似顔絵を描いていきます。
{631F3ED7-0242-4EAD-A1B3-84C2355464E1:01}



顔も体も動かさないように30分固まっていないといけない滝汗のではなく、
描き手の真理さんの場合は、コミュニケーションを取ることでそこから感じ取れた人となりも似顔絵に反映させてくれます。
おしゃべりができることで、顔を描かれているという緊張感がいつの間にかほぐれ、自然な表情でいられますよラブラブ


しかも、好きな色や雰囲気を聞いてくれ、それも反映させてくれるんです。
1歳の僕はどんな風にお願いしたのかな?
「優しい男に仕上げてください」とお願いしたのかもしれませんお父さん

{563540B3-EF19-4A98-A7C1-E2CC3F522674:01}



おしゃべりをしながら、あれよあれよという間にのせられていく色。
みなさんおしゃべりをしながらも、真理さんの筆に釘付けでした!
{1B1CE45D-8FCC-4815-BD9C-438160F812F1:01}




「嬉しい!また描いてもらいたい!大切にします!」との感激しきりのたにちゃん。
{8B1A02E5-F4A0-44AE-9BF5-0799879679AF:01}



おしゃべりをしてリラックス、好きな色や雰囲気も聞いてもらえるコミュニケーション似顔絵、ぜひお試しください!







D.オステオパシー施術体験
府中オステオパシー施術院 Horizon)

アメリカで長い歴史をもつ、オステオパシー医学の施術体験。
ソフトな刺激で身体の不調の原因を整えてくれますよ。


肩こりに悩んでいた社会人ゆきかさん
{93145C08-F276-45E0-8E23-C98974F548AE:01}





驚くべきは、一般のマッサージのようにもんだり押したり、整体のようにゴリっとバキッとやるのではなく、
優しく手を当ててもらっているだけでほわぁ~っと温かくなり、心地よく緩むということ!
{8073F824-490B-4E68-A578-9F7A7ECAB05D:01}



施術を受けている間に、自分の体の状態が徐々に変わっていくのがわかるほどです。
ビフォーアフターどうですか?
{6EDD8FF2-8449-4503-896B-567A9FC44DDD:01}




「なんとなく最近疲れてるのよねぇ…」なんとなく体の不調を感じている人にもオススメです!
不調な箇所や体の歪みを教えてもらえますよ。
{4E013415-B67F-47A7-8685-2FEE71C9DE5A:01}


なぜ、優しく手を当ててもらうだけで、不調な箇所がわかったり、ほぐされたりするのでしょうか⁈
是非体験して確かめてみてくださいね!





E.アイシングクッキー体験
(Andon Cafe  アンドンカフェ)

キャラクターケーキやワークショップに、充実のキッズルームやおもちゃで地元の子育てファミリーに大人気のAndon Cafeが、前回に続き今回も登場!


Andon Cafe手作りのクッキーに、自分のアイディアで自由にデコレーションができちゃうんですクッキー
こーんな複雑で細かい模様の描き方も、教えてもらえますよ。
{59EEADF4-2BFA-428C-80E6-38AAB60DAB1B:01}




こちらの僕はとっても真剣モード。。。
傍に見えるは、子どもたちに大人気のジバニャン☆
お手本を見ながら、教えてもらいながら、こんなのだって描けちゃうんですチョキ
{6A1DE30A-846E-4FEB-9836-02E15ED2D4AC:01}



お友達同士でワイワイ、親子でワイワイしながら楽しく作ってくださいね晴れ
できあがったクッキーはもちろんお持ち帰りいただけますので、お家でクッキーを食べながらニンマリ照れ
お子様の素敵な思い出になりますよ♫
{A53C9620-E334-4EE0-8E03-C975DC10D226:01}







どれも30分500円とは信じがたい、充実の内容ですよ!
気になるブースのある方はこちらから今すぐご予約を!
ふぁみりーフェス入場予約もお忘れなく。



なお、現時点ですで満席となっているブースもあります。
キャンセルが出ることもありますので、どうしてもあきらめられません(>_<)という方は、こちらのブース予約状況ページをちょこちょこチェックしてみてくださいねOK






*****











ハートふぁみりーフェスvol.4予約開始!

日時:10月25日(日)12時~

場所:えびな市民活動センター ビナレッジ

0歳から楽しめるプロの音楽会♫

ワンコインでお子様と楽しめる体験ブースや大人のための癒しブース、

また無料のプチ託児や、スイーツと生演奏が楽しめるオトナの休憩室などなど☆

▶︎▶︎▶︎ご予約はこちらからどうぞ☻

▶︎▶︎▶︎有料体験ブースの予約状況はこちらを要チェック☻






ハートパンフ広告掲載募集中!

ふぁみりーフェスにて配布するパンフレットに広告を掲載してみませんか?

海老名・厚木周辺の子育てファミリーに、あなたのお店や活動を広く宣伝してください!

広告デビューにも最適なサイズ・価格をご用意しております♫

▶︎▶︎▶︎詳しくはこちらをご覧ください☻





《検索用キーワード》

ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす ふぁみフェス 子育て ママ 赤ちゃん 0歳 不登校 厚木 県央 神奈川 海老名 ビナレッジ 交流館 fヨコ FM横浜 FMヨコハマ fm yokohama ファンケル ヨコハマなでしこ noma 厚木と海老名の間