こんにちは、ふぁみりーフェス運営チームです!



今日は久々のふぁみりーフェス運営ミーティングを行いました。

はい!!
ふぁみりーフェスvol.5、始動です!!




今日のミーティングでは古参の運営メンバーが集結し、
ふぁみりーフェスvol.5をより良いものにするために、

▶︎過去のふぁみフェスvol.1~4を振り返る
▶︎ふぁみフェスって何ぞや?を改めて考える

この作業をしてから、ふぁみフェスvol.5の方向性を話し合っていきました。




{4CFF5055-BB4F-4D26-A2FE-ADE245E8A568:01}

このメンバープラス、2人の男性サラリーマンメンバーにて行いました。
ちなみに、2人の男性サラリーマンメンバーは、
カフェで日本酒と生の音楽を堪能しようという素敵なイベント日本酒の運営にも携わっており、途中からそちらに向かったためにこの写真には写っておりません。


日本酒がどうしても呑めないために今回私は参加断念しましたが、ワインだったら絶対に参加したかった!!赤ワイン



町田のカフェにて、このようなイベントを趣向を変えながら不定期に行なっているようですので、
ご興味のある方はライブの明日を創るCOPROMさんのfacebookページを是非チェックしてみてくださいねルンルン




そして、今月から始動したふぁみりーフェスvol.5も、
日時や場所、イベント内容についてなど決まり次第、どんどんこちらの公式ブログでご紹介していきますので、要チェックですよ~~ルンルン




*****


ハートふぁみりーフェスvol.5はプチ・マルシェ
次回のふぁみりーフェスvol.5は、
ハンドメイド雑貨やアクセサリーのお買い物や、
「やってみたい!」がいっぱいの体験ブースをお楽しみくださいピンク音符
2016年春開催予定!


ちなみに…
2016年冬にはママにプチ贅沢な時間をお届けする、
ふぁみりーフェスvol.6『Luxury Time』を開催予定シャンパン



《検索用キーワード》
ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす ふぁみフェス 子育て ママ 赤ちゃん 0歳 IDEA education 不登校 厚木 県央 神奈川 海老名 ビナレッジ 交流館 fヨコ FM横浜 FMヨコハマ fm yokohama ファンケル ヨコハマなでしこ noma 厚木と海老名の間 おうちCO-OP ハルカッフェ