こんにちは、ふぁみりーフェス運営チームですくまアイス(←この溶けかけアイスがかわいい…)



さて、前回の記事ではハンドメイド作品販売の出店者さんをご紹介しましたポーチ


今回は、

《大人の隠れ家》をコンセプトとした

体験ブースのご紹介です鏡

事前予約を受け付けているブースもありますので要チェックですよ(^_-)☆


----------


●h,mirage●

(エイチミラージュ)

毎日頑張っているあなたのお手元をいたわってみませんか?

ネイルケア、カラーリングの体験ができます。

イベントだけの特別価格♫

普段サロンでは提供していないマニキュアを体験できるのも本日限り^ ^

{B341FE5A-CC78-4EAD-9FD2-BF066E7B8606}


▶︎メニュー
●爪磨き  ¥500

15分程度・1名様ずつ
●マニキュアカラーリング  ¥1,000

30分程度・1名様ずつ

マニキュアを使ったラメグラデーションネイルorワンカラー(ストーンアート付き)

●ネイルケア  ¥1,500

40分程度・1名様ずつ

甘皮周りのお手入れ


▶︎h,mirageさんとは…

小田急相模大野駅徒歩8分。

30代、40代~の大人の為のプライベートネイルサロンh,mirageです!

ナチュラルアンティーク×フラワーがテーマの癒し空間でゆったり、のんびりネイルを楽しみませんか?

好感度の高い上品ジェルネイルならお任せください^ ^

セルフジェルネイルレッスンも開講中です♪


▶︎h,mirageさんブログ

http://ameblo.jp/nail-h-handmade/

事前予約受付中☆






●府中オステオパシー

まるちゃん治療院●
ドクター認定の理学療法士が行うオステオパシー施術体験です。

肩こり、腰痛、産後の骨盤などの不調でお悩みの方にオススメです。

ソフトな刺激で身体の不調を整えます。

{6C662F7D-25BA-4C1A-B48A-FC5A72482D61}


▶︎メニュー
●骨盤診断 5分 ¥500
産後の骨盤や左右の足の長さが違っているように感じる方に、ご自身の骨盤の歪みがどのようになっているかを知って頂くための検査です。

●骨盤診断+骨盤調整 15分 ¥1,000

骨盤診断での検査結果をもとに骨盤の歪みを調整していきます。
●肩こり改善 20分 ¥1,500
肩こりに悩んでいる方におすすめです。

首や背骨、横隔膜、肋骨、肩甲骨を中心に原因部位を探して施術していきます。

猫背改善(姿勢矯正) 20分 ¥1,500 
猫背や腰痛がある方、姿勢が悪くてお悩みの方におすすめです。

首、背骨、骨盤を中心に原因部位を探して施術していきます。

●頭蓋骨盤調整 30分 ¥3,000 

頭の歪みは身体全体の歪みと関連しています。

無理な小顔矯正ではなくソフトな刺激で頭蓋骨を調整していきますので、安心して施術をうけることができます。

また頭蓋以外に必要な原因部位に対しても施術を行ってきます。

●全身調整 50分 ¥5,000

当院が普段行っている施術です。身体を全体的に捉え、頭蓋を含む全身のバランスを整えていきます。


▶︎まるちゃん治療院とは…

理学療法士。

JOF(日本オステオパシー連合)所属。

AJOA(全日本オステオパシー協会)会員。

全日本オステオパシー学院講師。

MRO(J)認定(JOF認定のオステオパス)。


▶︎まるちゃん治療院HP

http://fuchu-oste.com/

事前予約受付中☆






●nénuphar●
(ネニュファール)
願い事が叶うと言われるヘナアートは、100%天然ハーブを使用。

あなたに合った、たった一つしかないオリジナルボディアートを描きます。

耳つぼジュエリーは、ダイエットやリフトアップや体質改善にお勧めです。

{9E897D2A-1B24-41EF-A74D-F76D36279133}


▶︎メニュー

●幸福を引き寄せるヘナアート
ワンポイント¥500 、他¥1,000

100%天然のヘナを使用。

ハーブをペーストにしたものでかくので痛みはありません!

幸せを引き寄せると言われてるヘナアートを是非ご体験下さい。

●耳つぼジュエリー
2ヶ所¥1,500、3か所¥2,000

肩凝り、腰痛、ダイエットに。

※妊娠中は、ご遠慮ください。

▶︎nénupharさんとは…

相模原市でネイルセラピストとして自宅サロンを中心に出張、イベント出展なども幅広く活動中。

同じママとして、一緒におしゃれを楽しみながら健康にも意識を向けた笑顔の絶えない子育てを一緒にしていきましょう!


▶︎nénupharさんブログ

http://s.ameblo.jp/lotus-chm

事前予約受付中☆







●PeonyLei and MINA●
(ピオニーレイアンドミナ)
食器にお好きな転写紙(特殊なシール)を貼ることで、簡単に世界で1つだけのオリジナル食器をお作り頂けます。

小学生以上のお子様との親子レッスンもお待ちしております♫

作品は焼成後、後日ご自宅へ郵送致します。

{9A5C44D5-461D-451D-B20E-6B6BCD2DA229}


▶︎メニュー
ごはんがもっと楽しく♪お箸置き ¥500 
¥500/1個。所要時間30~40分。

ころん♪と可愛い歯ブラシ&ペンスタンド ¥500 

¥500/1個。所要時間30~40分。

お好きなプチプレートで☆アクセサリートレイ ¥1,000 
¥1,000/1個。所要時間40分~1時間。

ティータイムを楽しく♪世界に1つの
マグカップ
 ¥1,500 

¥1,500/1個。所要時間1時間。


▶︎PeonyLei and MINAさんとは…

海老名でポーセラーツサロン「PeonyLei and MINA(ピオニーレイアンドミナ)を主宰しております、MINAと申します。

ららぽーと海老名より徒歩5分のサロンではポーセラーツの体験レッスンや自宅開業の資格が取得できるインストラクターコースをご用意しております。

出張レッスンやワークショップ、作品のオーダーなども承っております。

ブログ・メールよりご連絡をお待ちしております♪


▶︎PeonyLei and MINAさんブログ

http://ameblo.jp/peonyleiandmina/







●美鈴 庵●
自分の脳に溜め込んだ思考・感情・トラウマ等を施術にて、不要なデータだけ削除し、生きるのが安らかで楽しく!!

施術を受けてはいけない人は『人生を変えたくない人!』

あなたの選択は?


▶︎メニュー
アクセスバーズ(脳のデトックス)20分体験版 ¥2,000
同時に2人セッション可

▶︎美鈴 庵さんとは…

幼稚園教諭・保育士の免許を保有。

二人の娘を育て、5歳4ヶ月男児と1歳3ヶ月女児のばぁばです。

子育て中ママに育児を楽しみ自分のやりたい事はやる!をお手伝いしたい先輩ママ(ばぁば)です。

子育てはアッという間、子育てのコツを教えます!


▶︎美鈴 庵さんブログ






●yu-mom(ユーマム)
おひるねアートとは「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」。

今だけの赤ちゃんの姿をかわいいアート写真で残してみませんか?

{AA63A0F4-E96B-4638-BB78-CCF0BF5F46E2}


▶︎メニュー
おひるねアート撮影1アート ¥500 
兄弟別々で撮影の場合1人あたり+¥500。
アートに入るだけの人数まで(最大3名くらい)

▶︎yu-momさんとは…
自身が母親になってみて、子育てに行き詰ってしまいそうな中、おひるねアートという楽しみに出会いました。
子育てを頑張るママ達に楽しみを広めようと海老名・厚木を中心に活動しています。
日本おひるねアート協会の中でも選ばれた認定アーティストです。
他にも、アルバムカフェや手形アートで赤ちゃんの思い出を残す活動をしています。

▶︎yu-momさんブログ
事前予約受付中☆





●ドライヘッドスパ●

お子様抱っこしたまま施術okです。

短時間でもすっきりしますので子育てで凝り固まった頭をほぐして気分転換しましょう。

{D7217D42-FFBC-4D8E-849D-5811F658306E}


▶︎メニュー
ドライヘッドスパ 30分 ¥1,000
1名様ずつ。
頭皮は炭酸スプレーでほぐし、首はオイルを使用します。
お子様抱っこしたまま施術okです。

短時間でもすっきりしますので子育てで凝り固まった頭をほぐして気分転換しましょう。


▶︎ドライヘッドスパさんとは…

横浜市港北区大倉山の自宅で子連れで来れるボディーオイルトリートメントドライヘッドスパを施術しています。

子育て中のママ達が来やすいイベントも開催しております(^_-)


▶︎ドライヘッドスパさんブログ

http://s.ameblo.jp/714020a

事前予約受付中☆






●癒し空間 はこにわ●

毎日使う手を香りと共にケア/色を選びながら自分と向き合う大切な時間に。

日々の頑張っている自分へ、一息できる癒しの空間をご一緒させていただきます。

{AF90B930-19F5-47F5-A86E-C5BA6B35A5B6}

▶︎メニュー
●アロマハンドマッサージ ¥800 
両手の指先から肘までをアロマを混ぜたオイルでマッサージしていきます。
約15分~20分程度で、施術終了後には手の血行が良くなり、アロマがほんのり香ります。

●TCカラーセラピーお試しセッション  ¥500

14本のカラーボトルから今気になる色を選び、その色の持つ意味やキーワードについて話しながら自分自身を見つめ直します。

15分のミニミニセッション!

セッション後簡単な感想を記入していただけると助かります。


▶︎癒し空間 はこにわさんとは…

これまで保育士、リラクゼーションセラピスト、障害者支援員と、人にかかわる仕事をしてきました。

人と向き合う時、楽しいこともあれば、苦しいこともあります。

相手を通して本当の自分の気持ちに触れる機会が生まれ、自分の知らない自分に気づくことも。

そういった、自分の中から出てきたモノを認めて浄化出来る空間、自分も相手も一緒にゆったりと癒される空間を大切にしたいと思い活動しています。




----------


お子様はちょいサポ隊(併設のたちばな保育園にて無料のプチ託児赤ちゃんにお預けいただき、
体験ブースで束の間の1人の贅沢な時間を過ごしてみませんか?


ふぁみりーフェスvol.5

~お寺DEマルシェ~

皆様のご来場をお待ちしています!

詳しくはこちら

{90757961-F15C-4377-96A7-B4C2898AFE75}

【主催】IDEA education ふぁみりーフェス運営チーム

【後援】海老名市教育委員会

【協賛】
●生活協同組合ユーコープ
{6C2301A0-BC8D-493D-B848-2A72A39CE578}

ガウディアレプトン大谷南教室・綾西小前教室

●株式会社スモット



《検索用キーワード》
ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす ふぁみフェス 子育て ママ 赤ちゃん 0歳 IDEA education 不登校 厚木 県央 神奈川 海老名 ビナレッジ 交流館 fヨコ FM横浜 FMヨコハマ fm yokohama ファンケル ヨコハマなでしこ noma 厚木と海老名の間 おうちCO-OP ハルカッフェ 妙常寺