こんにちは、ふぁみりーフェス運営チームです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日から6月ですね~。
梅雨を目前に、今日の神奈川は湿気が少なく過ごしやすい日です◎
11日もね~今日みたいなお天気がいいんですけどね~~宇宙人くん



さて、今日はラジオのO.Aのお知らせですよ音符
ふぁみりーフェス運営チームであり、
ふぁみりーフェスvol.5~お寺DEマルシェの宣伝で、ラジオ番組にゲスト出演することになりましたむらさき音符



Fm yokohama 84.7
ファンケル
ヨコハマなでしこ
O.Aは6日(月)13:50~
{082E0253-DB03-4D11-9737-78098AEE9DBC}



13:50~14:00の10分間に、ともさんが2人の小さいお子さんを育てながら、バランスボールにポーセラーツにとアクティブに日々を過ごしている様子や、ふぁみりーフェスの紹介などがギュッと凝縮されていますので、ぜひお時間の合う方はO.Aをお聴き逃しなく☆



ラジオを持っていない方も、スマホやPCでラジオが聴けるアプリradiko.jpから聴くことができますよブルー音符


実はふぁみフェス運営チームは、こちらの番組のちょっとした常連で(笑)
ふぁみりーフェスvol.2の時には、
ふぁみりーフェス主催・代表の梢ちゃん
{8DB504F2-5C2B-48DD-963E-D7D5141CC081}



ふぁみりーフェスvol.3の時には、
このブログ・Facebook・広告などを担当しているワタシ
{3C75BFE4-0D82-4810-92C4-7A95F154F5DE}



が出演しました。
ファンケル ヨコハマなでしこは横浜市内に在住または活動している女性を紹介する番組で、

●林文子横浜市長、女優井上真央さんなど全国的に活躍されている女性
●ともさんや梢ちゃんのような起業家ママさん
●ワタシのような本当に肩書きのない一般女性

などの様々な立場の女性が奮闘している様子を紹介してくれます。

●何かやりたいんだけど一歩踏み出せない
●子育ての毎日の中で、自分の存在意義がよくわからなくなってきた
(↑ワタシはこれでしたチーン
このような方は必聴ですよ



ファンケル ヨコハマなでしこのブログでは、O.A後に出演者のインタビューレポもアップされます。
本当にいろーんな立場の女性がそれぞれの場で奮闘してきた様子が紹介されていますので、こちらも要チェック☆

▶︎横浜市内の様々な女性たちのレポもファンケル ヨコハマなでしこ 公式ブログよりどうぞ!



----------


ふぁみりーフェスvol.5
~お寺DEマルシェ~
6/11(土)10時~15時
海老名の妙常寺にて
入場無料☆
詳しくはこちら
{613096CC-33F5-4C74-8C07-1745E8641A37}


ハートFacebookの参加表明プレゼントあり
Facebookの当イベントページ(https://www.facebook.com/events/1192290584149044/?ti=icl)にて、
参加予定ボタンを押して参加表明してくださった方には、当日会場にて高級基礎化粧品のトライアルセットをプレゼント♡
受付にてイベントページ画面をご提示くださいね♡


【主催】
IDEA education ふぁみりーフェス運営チーム

【後援】
海老名市教育委員会

【協賛】
●生活協同組合ユーコープ
{6C2301A0-BC8D-493D-B848-2A72A39CE578}

ガウディアレプトン大谷南教室・綾西小前教室

●株式会社スモット



《検索用キーワード》
ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす ふぁみフェス 子育て ママ 赤ちゃん 0歳 IDEA education 不登校 厚木 県央 神奈川 海老名 ビナレッジ 交流館 fヨコ FM横浜 FMヨコハマ fm yokohama ファンケル ヨコハマなでしこ noma 厚木と海老名の間 おうちCO-OP ハルカッフェ 妙常寺