こんにちは、ふぁみりーフェス運営チームですイルカ
今回はラジオ出演のお知らせですカラオケ


FMヨコハマ(84.7)で平日昼に放送されている
『E-ne!~good for you~』内のコーナー
『ファンケル ヨコハマなでしこ』
{AF4A6A10-B274-4503-8F1D-8FCAFC77D367}



横浜市内で活躍されている女性が毎週出演・紹介されるコーナーなのですが、
そこに今回ふぁみりーフェスvol.6の体験ブース出店者さん2名に、
ふぁみりーフェスの宣伝とご自身の活動紹介を兼ねてご出演いただくことになりました!
こちらのお2人です。


▶︎5/29(月)13:50〜14:00 O.A
プリザーブドフラワー体験でご出店のplacente 相澤さん
{10779F8C-7DA6-4A5A-8311-0AB10A7CA871}



▶︎6/5(月)13:50〜14:00 O.A
パステル和(NAGOMI)アート体験でご出店のmy colors 奥さん
{00BBAEBC-A10C-4584-9C0B-DD75A06C32D6}



2人は、ふぁみりーフェスvol.6の体験ブース出店者さん。
出店者さん限定のママ起業応援講座が受講できるフルサポートコースにて出店を申し込まれ、
ふぁみりーフェスをママ起業の勉強と実践の場としてご活用くださっています!
{ECBA302C-4E82-4B9C-BEE1-B2D4B6B6313E}



ふぁみりーフェスに出店すると、ラジオ出演のチャンスが巡ってきたり、起業講座に参加できたりと、素敵な経験ができるんですよ〜〜ニヤリ
なんといってもこの『ファンケル ヨコハマなでしこ』、実はふぁみりーフェスは常連なのです。


▶︎2014年 主催・運営チーム代表の矢野
{1CB35943-D17B-4FAE-9863-8F80D682CD74}



▶︎2015年 運営チームの…わたし
{A1E482EA-F252-4BC9-B1DB-5AEB19742F5E}



▶︎2016年 運営チームの川崎
{735116B4-587C-4012-B468-74539E2F5C68}



私ちゃっかり2015年においしい思いしてました。
おいしい思いどころか、緊張でおなか痛くなりましたがね…チーン


5/29(月)と6/5(月)
13:50〜14:00
是非FMヨコハマ84.7『ファンケル ヨコハマなでしこ』聴いてくださいね!
ラジオ捨てちゃったよ…チーンという方も、スマホアプリ radikoなどで手軽にラジオ聴けますよカラオケ



ふぁみりーフェスvol.6
〜お寺DEマママルシェ〜
2017年6月18日(日)
10時〜15時
海老名 妙常寺で開催☆
(ふぁみフェス詳細はこちら
{5EE9151B-44FA-4859-9C8C-BA63D0B2098E}