和泉沙夜です。


銀さん(「銀魂」主人公の坂田銀時)

アクリルスタンド

もらっちゃいました(//∇//)


ローソンの1番くじのヤツ!!


銀さんんん〜!!\(//∇//)\


お客さまに

銀魂ファンで

銀さん推しで

その声優やってる

杉田智和さん推しの人が居てねー\(//∇//)\

類ともの法則で複数いるwww


出るまで引いたんだってー。


ダブったからあげるとかじゃなく

沙夜さんに上げたいからって

引きまくってくれたらしい\(//∇//)\


その気持ちが

嬉しい\(//∇//)\

ありがとう ありがとう ありがとう!!



銀さんを愛でるために

パソコン周囲の掃除しました(笑)

(積み本を片付けたw)


って話を

ITサポートしてくれてる

大銅さんにしたら


スマホケースも

銀さんにしたら

雑に扱わなくなるんちゃう?って


銀魂スマホケースを

探してきてくれましたw

 ↓


当然、

ポチったとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレで落としたり失くすの

(ADHDあるある)

マシになるかねw


このお礼は必ずや!!

(意外とリチギなチワワw)



そんな濃いファンの方から


無料で毎月セミナーを

アーカイブ受講したいだけの

お客さままで、


いろんなタイプの人が

オンラインサロンにいるよー(≧∇≦)


だから

気後れとかする必要なし(≧∇≦)


インスタライブでは

どんどんコメント欄で

からんでくれてもいいし、


見てるだけでも

全然いいよー♪

見てるだけの人は大抵が数秘9持ちw


いよいよ明日の0時から

4月〜6月クールのメンバー募集だよ。

(カートは時間になると自動で開きます)


そんなオンラインサロンですが

メンバーになると

こんな優待サービスを受けられます(*^ω^*)


【オンラインサロン特典】


1)10万円以上の講座で、優待特割

2) 緊急セッション、常時直電可能

 価格も1分単位で、リーズナブル

  ↓

※オンラインサロンの「鑑定状況」ページから可能


3) 神社ツアーの先行優待参加権



4) 物販の先行優待購入権

5) サロン限定の物販購入権

6) サロン限定のイベントへの参加


※海鮮バーベキューオフ会 本マグロ食べ比べコース


7) 会員ランクごとに応じたポイント還元

8) ポイント割引

9) 高額商品の分割払い(最長36回まで。クレカ限定)

10) VIP会員になると無料ご招待イベントあり


※最高級シャンパンで乾杯


11) アファメーションセミナー

  ノート講座、ZOOM講座、共に無料。

12) シークレット占いインスタライブ視聴権



13) その他、シークレット特典あり





【オンラインサロン/シルバー】

3/10より

4月〜6月の6期メンバー募集するよ!


カートは時間になったら

自動的に開きます。


販売開始通知は

カートのお知らせボタンを

押しておけば届くよー( ^ω^ )

 ↓    ↓     ↓

1ヶ月 33,000円のところを

3ヶ月 88,000円



単発のアファメーションセミナー

アーカイブ受講は、こちらから。

 ↓

33,000円



視聴期限なく

手元に置いていきたい人は

DVD版の

アファメーションセミナーもあるよ。

 ↓

33,000円




友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑




【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 3/25からスタート→3/20締切
新月 4/9からスタート→4/4締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!