和泉沙夜です。


金運アップのツボがあるって知ってた?


トプ画で、柴ちゃんが

受講生さんを踏んでる場所では

ないけどね(ないんかい!/笑)


人間の身体には、 
チャクラって呼ばれる
エネルギーの交差点があるんだよ。 



その交差点が目詰まりを起こすと 
たちまちお金さんが

消えていきます。Σ(゚д゚lll)


そしてこの目詰まりを取り除いて 
お金さんの流れをよくする
ツボがあるんだねー。 



このツボを
うまく使いこなせるかどうかが 
金運アップのカギ



その秘密を
ワンデーセミナーで話すよ!!



4/6(土) 開催 
午前の部 9:30~11:00 

 【お金さんの法則】 

・お金さんが増える方程式 
・お金さんに好かれる人とは? 
・お金さんに嫌われる人とは? 
・お金さんが増えていく必殺技 
・お金を失くす思考 
・お金が増える思考 
・Amazonが業績アップした理由 
・松下幸之助さんの教え 
・お金さんの波動 



 午後の部 12:30~14:00 

 【金運アップのツボ】 

・12チャクラとお金さんの秘密 
・金運アップのツボ開いてる? 
・金運アップのツボが開くとどうなるの? 
・金運アップのツボの開き方 
・金運アップのツボを開いてみよう(参加ワーク) 
・フリートーク質問会(←収録なし。安心して話せます) 


前半と後半、両方の

ワンデーフル参加だと

セット割引でお得だよー(*^ω^*)


55,000円(セット割価格でお得)



前半のみの参加はこちら↓(33,000円)



 午後のみの参加はこちら↓(33,000円)


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 3/25からスタート→3/20締切
新月 4/9からスタート→4/4締切



【単発】お試ししたい人向け 3,890円




【オンラインサロン会員さま専用】0円


【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!