和泉沙夜です。


12次元ワープの話を書いたんだけど


そもそも

3次元、5次元、12次元の違いってね


引き寄せのスピードも

引き寄せるお金さんの桁も

引き寄せるラッキーの種類も違うんです。


次元の数字が上になるにつれて

引き寄せのスピードは早く

引き寄せる金額が大きく

プライスレスな

ラッキー体験が増えます。


どんな人でも

スタートは3次元からだよ(*^ω^*)


そして、

ほとんどの人は

3次元世界しか知ることなく

一生を終えるの。


だから、

知らなくて普通だからね(*^ω^*)


引き寄せなんてウソだとか

言ってる人がいるでしょう?


そういう人は

3次元しか知らないだけ。


5次元世界も、

12次元世界も

体験したことがない人なだけ。


そういう人ほど

デール・カーネギーや

ナポレオン・ヒルが好きなのがウケるw

(思いっきり引き寄せの人たちなのにw)


そしてね、

次元が上がっても

別に目の前から家族やペットや

友達が消えるんじゃないよー。


和泉さんは、多頭飼いしててね。


柴犬ゆかりちゃん

(地雷系姫 ゆかりw)


柴犬しおりちゃん

(キャスター しおりw)


キジトラ琉ちゃん

(オッさん りゅう)


このコたちが目の前から

居なくなる事はないですw


自分の次元が

上がろうが下がろうが。


起きてくる現実が変わってきたり

スピードが変わるだけだよ(≧∇≦)

登場人物は、

変わらないから安心してねー。




じゃあ、具体的に

それぞれの世界はどう違うのか?


その話は次の記事で話すねー!



12次元ワープの

引き寄せ魔法講座は、

5/25スタート!!


早割は、

明日スタートするね(*^ω^*)


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。