和泉沙夜です。


GWなにして遊んでる?

和泉さん、お友達が

占いイベント主催するんでね。

応援出店するよー(*≧∀≦*)

(ソレでなきゃイベントには出店しませんw)



せっかくなので

イベント限定価格でご提供するよー!


会場は、JR海南駅から徒歩5分

海南ノビノスホール

写真の斜め天井な飛び出た部分がホール

入り口は、図書館の2階にあるよ。

※図書館にスタバありますが、ホールに持ち込み禁止です


イベント価格は

オンラインサロンと同じ価格。


質問ひとつにつき 500円か

15分質問し放題で 5,000円

(延長は、1分毎に400円加算)


ただし

当日会場に来れる人限定だよ(^^)


ちなみに

和泉の鑑定は、爆速です(笑)



初めて受ける人は

みんなビックリして


まだ訊けるんですか!?

普通ひとつだけで

時間終わりますよ!(◎_◎;)


って言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、パックの方が安いよ( ̄∀ ̄)



ちなみに、

復縁相談のよくある質問で

試算するとこんなカンジ( ̄∀ ̄)


〜復縁相談の例〜


・彼の今の気持ち(1回)


・今年中に復縁出来るかどうか?(1回)


・出来る場合、何月か?

 (今年残り5月〜2/3(1月)までの月数の9回分)


・出来ない場合、

 何をすれば出来るようになるか?(1回)


・その復縁を早めるには、

 なにをすればいいか?(1回)


・復縁したあと、彼とどうなるか?(1回)


・彼はどうしたいと思っているか?(1回)


・今、彼には他に

 気になる女性がいるのか?(1回)


・彼のことを

 狙ってる女性はいるのか?(1回)



上記の全てを視る場合は、

イベント価格だと

17個分で8,500円となります( ^ω^ )



イベント限定の物販もあるよー( ^ω^ )


パワーストーンのブレスレットとか

メモリーオイルのミニサイズとか。


占いは

相談内容に適した占術で占うからね〜。


こんな占術があるよ(*^ω^*)

視て欲しい占術あれば言ってね。


【タロット】気持ち、未来、相性、問題解決

【手相】結婚時期

【数秘】才能、適職

【九星気学】運勢、相性(ただし統計上)

【ヴィトントランプ】お金のブロックと引き寄せ



なお、イベント鑑定では

鑑定メモもお渡しします_φ(・_・


鑑定用紙のイラストは

和泉が描いてるよ(*^ω^*)

※同人作家時代のが出て来たのだw



車でのご来場には駐車場車もあるよー。

※施設駐車場が満車の場合も、

 周辺にたくさんあります


※電車の場合、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 新大阪駅で、白浜行きの特急くろしおに

 乗り換えてください。(海南まで行けます)


※ランダム運行のパンダくろしおだったらラッキー(≧∇≦)


和歌山・大阪、奈良の人はもちろん

東京、福岡などの遠方からも大歓迎(≧∇≦)


はじめましてのみなさん

ぜひ会いに来てねー(*≧∀≦*)



下記の事前予約カートからなら


・クレジットカード払い

・PayPay払い

・ケータイまとめ払い

・PayPal払い

・コンビニ払い


などの決済方法でも支払いが出来るよー。


【イベント鑑定 15分パック】

5,000円(延長1分毎400円)



【イベントお試し占い】

1個につき500円


決済完了後に

来場時間をLINEで教えてくれたら

ほかの飛び込みのお客さま入らないように

席確保しておくね(*^ω^*)

 ↓

友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑




【代理参拝ただいま受付中】


【メイン参拝先】

・5/15 神田明神(東京)

・6/16(日) 救馬渓観音あじさい曼荼羅園ツアー

・7/23(火) 星田妙見宮 星降り祭ツアー

【5〜7月の複数回参拝先】

・救馬渓観音

・和歌浦天満宮

・塩竈神社

・玉津島神社

・矢宮神社

・藤白神社


上記の神社全てで

期間中、代理参拝をしてきます。

(毎月5〜10回行ってます)


【代理参拝 5ヶ月セット】

【願い事作成セッション5回付き】

単発より、8万円以上お得

対象神社 5ヶ月間で行った神社仏閣全て

願い事作成セッション 5回

お神酒・お守り配送 5回


【代理参拝 3ヶ月セット】


【願い事作成セッション3回付き】

単発より、48,000円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

願い事作成セッション 3回

お神酒・お守り配送 3回


【お神酒・お守りが、不要の方向け】

セッション1回付き

単発より、1万円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

セッション 1回

お神酒・お守り配送 なし



【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り
現在 11期・12期生募集中

新月 9/15からスタート→9/10締切
満月 9/29からスタート→9/24締切


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け



【単発】お試ししたい人向け




【アファメーションセミナーDVD】

DVDだから、視聴期限なく、

いつでもご自宅で何度でも視聴できます。


【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!