和泉沙夜です。


今度のネイルはヒロアカ(≧∇≦)

※「僕のヒーローアカデミア」の略称


主人公のデクくん

ライバルのかっちゃん

師匠のオールマイティト

(マッスルフォームとトゥルーフォーム)



オールマイトさん

お茶目で好きです\(//∇//)\

かわいい\(//∇//)\


イチオシは

かっちゃんですが。


担当ネイリストさんが

目をわずらったそうで(T ^ T)

ネイリストを

引退される事になったんですよ(T ^ T)


なので、ただいま

このレベルのキャラネイル出来る

ネイリストさんを探してるトコですー。


和歌山の海南から通えるトコで

いいネイリストさんいたら

ぜひぜひ公式LINEから

情報教えてください(>人<;)

 ↓


こう書いておけば、

情報がきっと集まるであろう( ̄∀ ̄)



引き寄せに大事なのは

思考と前提だからね。


見つかると決めているから

きっと見つかる!



自分で決めた未来に

いきなり行ってもいいんだよー。


時間かけて行くものだって

無意識に決めてない?


今日、このあと叶っても

かまわないんだよー。


そんな事言ってもムリです。って

「叶わない未来に行く」のを

自分で決めてるって事。


そりゃー、どこまで行っても

叶いっこないよね(笑)


だって自分で

叶わないって決めたんだもの。




そのズレを

直していけばいいだけだよー(*^ω^*)


ホントに望む世界の方へと

ワープしていこう(≧∇≦)


通信講座とリアルタイム講座

2つの新講座を始めるよー!


【新 引き寄せ講座】


【動画限定 通信講座】

お金の引き寄せステージUP術

5/8(水) スタート!


7/31までの3ヶ月間、

毎週(水)19時に

撮り下ろしの動画講座が届きます。


150,000円

 ↓

5/15まで早割 88,000円


【リアルタイムZOOM講座】
12次元ワープの引き寄せ魔法講座
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)
欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。