キジトラ兄妹~うめちゃん~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは~!
あちゅぴんです!!


いつも訪問ありがとうございますニコニコ

このblogは
10歳息子と
5歳ムスメの
わちゃわちゃ兄妹の日常を
絵日記にしています爆笑

そして
あたらしく
家族に加わった
キジトラ猫猫

たまに登場ですニコ

それでは、

今回のblogの主役チュー

キジトラのうめちゃん(blog内の名前)

うめちゃん目線でお楽しみくださいウインク














うめちゃん

ちょっとおてんば照れ

おかあしゃんが寝転んで
うめちゃーん
と呼ぶと腕に転がって

なでてラブラブ
と甘えた顔で見つめてくれるラブ
それがたまらなく
かわいいピンクハート

甘え上手な女の子ラブラブ





次回は

キジトラ男の子の
ご紹介ですニコ