お久しぶりです! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!
あちゅぴんです!!

4月に入りましたね🌸




少しblogお休みします。
のあとに
アメトピに載せて
いただいたみたいですびっくり
Ameba様ありがとうございます乙女のトキメキ


blog休みます
から

色々考えていました(*´-`)



これから、どんなblogを
描いていこう…
目指すのは
何だろう…

そんなことを
ぐだぐた
考えながら。。

まずは

絵をかくこと
やめてみました。

パソコンも
開かない。

1週間ぐらいたつと

ちょっと描いてみようかな❔

と気持ちになり
紙にらくがき。




あれ⁉
こんなん
描きたいんじゃないわ

そんなことを
ネガティブに…ぼけー




それでも
やっぱり

前に進みたい自分がいました。



でも


ずっと心の中に

「らしさ

で、いいんですよ。
言っていただいた
言葉がずっと
心にありました。
(コノビーさんの担当さんの言葉)




「らしさ」

わたしらしさ。





昨日まで

ほんとうに
描けませんでした…


メッセージや
コメント


元気をいただいて




ふと

パソコンに
手を伸ばし…



頑張って描いてみよう!!

まずは

近況から!!!


いうことで






コノビーさんで
描かせていただいた


この公開日のすぐあとに
抜けました!!!

ついに!!
期間限定ブサカワラブ

いい感じの
ブサカワ感です(笑)

これを
報告したかった!!!
(けどかけなかったあせる)


そして!!

本日4月1日
ムスメ年長さんに
進級しました(*´ω`*)

そして

まだ春休み中
の息子は
5年生になります!!







そして
そして!!!







うめちゃん

むぎくん


我が家にきて
1ヶ月爆笑

昨日
ワクチンを打ちにいってきましたひらめき電球





と、いうことで


blogタイトル変えましたニコニコ

わちゃわちゃ兄妹
+にゃん!
~キジトラ兄妹がやってきた~


です!!!


正直
まだblogの方向性が
定まっていませんうーん

なので

ぼちぼち
のんびりやっていこうかな
思っていますニコニコ



スローペースに
なるかもですが

少しずつ
再開していきますピンク薔薇



新年度ですしね照れ

気持ちも新たにがんばろうっとクローバー


よかったらまた
読みに来てくださいね音符


よろしくお願いいたしますラブラブ




あちゅぴん