ねぇ気づいてよ。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)






こんばんは~!
あちゅぴんです!!

いつも訪問ありがとうございますニコニコ
こちらの記事
アメトピに載せていただきました乙女のトキメキ

Ameba様いつも
ありがとうございますドキドキ


さてさて

本日の記事ですクローバー


今日ね
久しぶりに美容院に行って来ましたハサミ乙女のトキメキ


ずっと頭皮湿疹ができていて
カラーできなくて…( ノД`)…

髪は
伸ばしたかったので
1年ぐらい?ずっと伸ばしていて。


だけど


白髪の悩み
抜け毛の悩み

が増えまして(。´Д⊂)


白髪なんかもぅ…←


それに今日美容師さんに

髪の量多くないですね
て言われたんです!

今まで

髪多いですね
って言われてたのに!


「……いや、ほんとは多いんです」
抜けたんですよって言ったら
美容師さん
びっくりしてたよ滝汗

どんだけ抜けてるんだ!
わたしの髪!!!

まぁそんなこんなで

ついに
白髪染めデビュー
しました(・ω・`=)ゞ



でも
久しぶりの美容院で
気持ちが晴れやかになりましたよ爆笑


髪型を変えた
そんなときは

気づいてほしいですよね?照れ

そんなときのお話ですチュー
(前置きが長くなってしまったあせる)









胸元まであった髪を
鎖骨あたりまでカットハサミ

カラーリング(白髪染め)をした
ツヤツヤな髪音譜


ふふっ音符
どうかしら?







あっ

そういえば

気づいてらっしゃらないひとが…キョロキョロ


昔なら

真っ先に
気づいてくれたはずの

この人!!!




まてどくらせど…


気づいてないようすの息子キョロキョロ


あれ~?
おかしいな~?



しびれをきらして(笑)

聞いてみた口笛
























まさかの

気づいてない
( ノД`)…




なんて
泣いてはないですがてへぺろ

昔(小さいころ)
美容院いったらすぐに
気づいてくれて
かわいい❤
似合うね❤

なんて
言ってくれたのにぃぃ笑い泣き

昔とは
変わってしまったのねっアセアセ

わたしの
変化に気づいてくれないなんて
さみしすぎるーえーん



なんて

ちょっと最近の彼氏
わたしのこと
冷めちゃったのかな?
現象に
陥った母でした(;´∀`)あはは

だって…

息子からの


かわいい❤
いちばん
期待してたんだもん
(笑)