お久しぶりなblog更新!! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)







お久しぶりです
こんにちは!!!

あちゅぴんです!!


しばらく
blog更新していませんでした滝汗
ひゃ~あせる
わたしの存在忘れられてたら
どうしよう…(;´д`)




気づけばもう
6月なんですね!!!

毎日が早すぎて
目がまわりそう!!!

blog描きたいなぁと
思いながら
かけずでしたうーん

5月の後半
色々ありすぎて…チーンチーンチーン
こうなってました笑い泣き

体調も悪い上に
だったので
けっこう辛かったですアセアセ

ぼちぼち
また復活していけたならなぁと
思ってますので
よろしくお願いいたします乙女のトキメキ



今日のイラストは

こないだ
息子の運動会だったので
その様子を簡単に…ニコニコブルー音符







高学年になると
委員会活動もあり
なかなかハードだったと思いますニコニコアセアセ


苦手なことが多い
息子ですが

やりたい
やってみたい
気持ちが強いので

つっぱしりました!!

赤組応援団
(朝練に放課後練習がんばった!!)

校歌斉唱
指揮者!!
(朝礼台で全校生徒の前で)


見てるこっちは
ハラハラしました笑い泣き(笑)

前半の応援団のとき……

ハチマキが
取れるハプニング!!!
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

((((;゜Д゜)))

やばい!!

ハチマキを結ぶのが
当日ギリギリまで出来なかった(苦手)息子

なのに

本番中に
ハチマキが取れるハプニング


今すぐにでも
結びに駆けつけたい!!!

そんな気持ちを
おさえつつ……

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あぁあぁあ………
パニックにならんやろか!!!!

ハラハラ…アセアセ
ハラハラ…💦




そんな
心配をよそに

一生懸命
自分で結びなおし
応援団をやりきった姿に


ビデオ越しの母

・゜・(つД`)・゜・←
うぁあぁ笑い泣き


こうなりました笑い泣き



がんばってる姿に
感動した母なのでした笑い泣きハート




ではでは


今日はこのへんでショボーン

ありがとうございましたクローバーピンク薔薇