はっぴー‼&【お知らせ】 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは✨😃❗
あちゅぴんです‼



夏休みが終わり
新学期がはじまりましたね🎵😝💦


小学5年の息子と
年長さんのムスメの
わちゃわちゃ兄妹のblogデス☺

そんな
わちゃわちゃ兄妹の

先日
8月26日で


11歳
なりました❗

\(^^)/


まだまだ中身は幼い息子😅
でも
好きなことは、とことん才能を発揮✨

これからも
好きなことは、どんどん挑戦していって
ほしいなぁと思います🌱








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




【お知らせ】

ムスメが2歳ごろのお話😌
毎日育児と家事でヘトヘトだったわたしアセアセ

そんなとき
ムスメがやったイタズラ!?で
偶然におきた【あること】が
私を笑顔にしてくれましたラブ

よろしくお願いしますキラキラ