マタニティーオイルマッサージ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン
Family loveです


おかげさまで、サロンをオープンしてから早半年

4~5人のリピーターさんにも来ていただき

感謝の日々のメンテナンスサロンFamily loveです


そして、嬉しいことにマタニティーマッサージの方にもご来店いただきました

{B8E66CF9-9B42-4ECC-BB64-A675D371B4B2:01}

いつもは、ベッドを使用しますが、高さが少しあるので

今回は、床での施術です


里帰りの方で、関東でもマタニティーマッサージを受けられていて

秋田市にもないかなーと検索して、我がサロンにきてくださいました


久しぶりの妊婦さんに触れさせていただける機会に感謝ですラブラブ!


当サロンのマタニティーマッサージは、横向きになっていただき

妊婦さんの身体に負担のない、シムスの体位という体制で行います

{0E7CBC34-E977-45E7-91E7-338C5BED2D8B:01}

着衣とオイルコースがありますが、今回はオイルでのご希望でした

施術中に、ぽこぽこ動くお腹とお話しながら

波の動きのようなゆったりした気持ちで施術させていただきました


自分も三回経験したのに、身重な方を見ると

人間って神秘的だなーといつも感じます

{D2052FDB-2428-454F-8AD2-4BCAD63FF485:01}

ご協力いただき、お写真を撮らせていただきましたラブラブ!

みなさんにも、幸せのおすそ分けですチョキ

そして、嬉しい事にご感想もいただきました


久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。
後半は、赤ちゃんもたくさん動き、私もぐっすり寝てしまいました(*^_^*)
気持ちよかったです。


ありがとうございます♡

是非、元気な赤ちゃんを~

そして、またお待ちしておりますっ


これを機に、産後ケアコースも作ろうかと考えていますアップ

{837CBD0A-3BD4-4943-B5D3-F8C22EB1CFA4:01}

妊婦さんにマッサージは、必須!!

Family loveの施術は、けして強くないので

受けていただけたら、赤ちゃんにも負担がない事が分かっていただけると思います


またまた、私の目標の

人を元気にする!!

事の幅が広がった時間でしたニコニコ


ありがとうございました~